【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

・タール色素無配合「チークカラー・デュオ」/ロゴナ

2010年02月05日 | 愛用コスメ
成分を気にされるお客様用に買いました。
ロゴナはオーガニックコスメの中でも、
人気が高いブランドですね☆

●チークカラー・デュオ/ロゴナ/8g/2,835円



使用感
【01 アプリコット】
わずかにパールが入っていて、
オレンジレッド~コーラルピンクに発色します。

けっこう華やかな仕上がりで、
2色入って、この価格はお手頃だと思います。

持ちはそこそこ。

時間とともに薄くなって消えていき、
肌の状態によっては、少しくすむかなという感じでした。

あ、粉飛びは、すごいですよ(笑)

デザイン
ちょっと菊っぽい香りが少し苦手です(^^;
ケースも、お洒落な方が良いなぁ。
ちょっと愛想がないです(**)



まとめ
タール色素が入っていないので、
成分重視のお客様には、
色味があえばご紹介しています(^^)

ノンケミカルチークの中では、ロゴナは優秀だと思います!
他の色も揃えてみようと思いますo(^-^)o

成分
タルク、ステアリン酸Mg、マイカ、乳酸ラウリル、ホホバ種子油*、
香料(エッセンシャルオイル)、酢酸トコフェロール、[+/- 酸化チタン、酸化鉄、コチニール、マンガンバイオレット、グンジョウ]

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

パーソナルカラー診断でもっとお洒落上手に……

プライベートメイクレッスンやってます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分は美と健康をもたらす?... | トップ | チベット展/歴史・文化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事