【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

・真冬のボディケア「ボディバター」/ボディショップ

2011年02月03日 | 愛用コスメ


BODYSHOPのボディバターが好きで、冬はよく使っています

今、家に置いてあるのはこの3つ☆


●ザ・ボディショップ/ココナッツボディバター/200ml・2,310円

ブラウンのケースに入っています。

最初はゴムっぽい臭いでイマイチなんですが…(笑)
しばらくすると消えていきます。

お風呂上がりに使っていますけど、
塗ったとたん、部屋の空気が変わります(笑)
南国以外の何物でもない…みたいな。

保湿力がとっても高くて、朝までしっかり潤います☆

やや固めでしっかりしたテクスチャー。
指にとると重たい感じですが、肌の上ではよく伸びるので使いやすいですよ。



●ザ・ボディショップ/クランベリージョイ/200ml 2,625円(税込)


数量限定♪♪


右上の赤いやつです。
あけるとびっくり!すっごい人工的な色・・・
でも甘酸っぱい香りが、いいんです~~


ベリー系が好きな人にオススメの香り。

とろんとした感触。
ちょっと多めにとった方がよく伸びて使いやすいです



●ザ・ボディショップ/ストロベリー/200ml・2,310円

こっちはノーマル肌タイプ用です。

かなり香りが甘いです
もう自分がケーキになったような気がします!


●●● ONLINEでも買えますよ♪ ●●●

★========================
・大阪市内のパーソナルカラー診断 OFFICE RISE / HPはこちら

・マンツーマンのメイクレッスンでお悩み解消!/HPはlこちら

・稲田朋子のプライベートブログ:「ともろぐ
印象管理・メイク・カラー・セミナーや心理学についても


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの好きな色は? | トップ | @コスメ2月の特集に出ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事