【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

~* チーク *~ブラッシュ

2010年01月30日 | 愛用コスメ
今日はボビイブラウンをご紹介☆

●ブラッシュ/BOBBI BROWN/3,675円



【アプリコット】

メイクの仕事で使用中
チークはシュウとM・A・Cが多いけど、
ボビイも、使いやすいので大好きです。

ケースがスタイリッシュで、外から色がわかるし、
なおかつ、かさばらないのが良いです・・・
仕事柄、こういうのは、とっても助かります

発色
【アプリコット】
少し黄みよりの鮮やかなピンク。
つけてみると肌になじみ、いきいきとした表情になります♪

重ね塗りすると、ものすごく色がつきます(笑)
柔らかな筆で、頬をなでるようにつけるのがおすすめ。
ナチュラルに色づいて、魅力的な表情になります。

使用感
ブラシにとりやすく、塗りやすいです。
くすまず、綺麗な発色が続きます。

見た目はポップな色だけど、
粉質はマットなので子供っぽくなりません。
ラメ感がないので毛穴も目立たず、
大人のかわいらしさが演出できますよ

大きな口を開けて笑う…
笑顔の素敵な人に似合いそう☆

普段使いなら、チークはやっぱり
マットなものが好きです。

肌がきれいに見えますよ

華やかさを出したいときは、
パール感のあるパウダーを重ねています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

毎日更新♪稲田朋子のブログ「ともろぐ」

パーソナルカラー診断でもっとお洒落上手に……

プライベートメイクレッスンやってます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能・狂言を楽しむ夕べ/伝統芸能 | トップ | ~* アイライナー *~ ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事