goo

とおきにありておもふこと

2016年05月26日 | 今日の写真
時の過ぎゆくままに
この身を任せていく
ただそれだけのこと
それ以上でもそれ以下でもなく

心を隠してしまえば
なにも痛みも感じない
だけどそうしたら
私は誰なの?
ここにいることすらも
消えてなくなりそうだから

そうだから
それでいいのさ
繊細さや弱さこそ
愛おしい私なのだから

文字や言葉は
他人を操り騙し惑わせる
風の音や鳥の声は
他人を導くのかな

甘っちょろいなって
笑われて
一蹴されそうな
感じだろうけど
踏まれても嘲笑われても
突き進む以外に道はない
とすると
道はあるということ

永遠の孤独

強さよりも弱さが好きなのかな

繰り返し繰り返し
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。