goo

宣材撮影

2013年02月26日 | 今日の写真
今日は夜に
都内のスタジオで
某アイドルグループの
宣材撮影でした

6人×衣装2着で
グループやソロやら
流れるように軽快に撮っていきました。
さすがに10代のフレッシュな感じだったので
こちらも負けじと
30代の脂の乗った感じでいきました
気持ち的には同い年くらいなのだけど笑

ヒトリヒトリ
個性があって
なんともいい娘たちでした
思い思いに
自分の夢が叶うように
これからも頑張って欲しいです

スタッフ関係者の皆さま
ありがとうございました

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。