メモ帳とチラシの裏の狭間

色々なMMOの雑記
今現在は・・・

連ザⅡ:今日もFルート。

2006-10-24 21:26:46 | その他・日常
今日もまた行って来ました。
今日は、ノワール*ラウとノワール*キラでまずはFinalまで。
8面で最初の配置がストフリミーティア*2で驚きましたが
特射とレールガンでダウンさせて逃げて、またダウンさせて。。。
の、ループでやりましたが、
ミーティアのビームソードはビル貫通してきますね
1発もらって半分で、相方は残り3割に。。。
そのあと、パイロットつきが2対の状態で計3機かな?
それを倒してファイナルへ。
ファイナルの初期配置がディスティニー*2で格闘もらって
半分と相方は8割で3機戦へ。。。
ここで、デストロイくるかなと思ったらこないで
フリーダム、ハイネグフ、ノワールでしたが
ノワールのターゲットの広さがきついですね
敵にしてみて改めてわかりました。。。
ここで、作戦失敗;;

そのあと、フリーダムでFの1面でBR>CSで遊んでいたら
乱入でシグーが入ってきました。
職人だったので、旨く5面まででDestiny*4を取れました。
その付か、6面でデストロイ、AS、ウィンダムJがきました。。。
ウィンダム>デストロイを倒したら、おまけでまたデストロイが。。。
普通にAS集中で倒しました。
次の7面で、ルージュ*2がと思ったら、
次がミーティア>SS>ミーティアでかなり重い組み合わせに。。。
そして、8面でミーティアがまた初期配置に。。。
ここでHPを削られすぎて、終了。。。
組んでくれた野良の相方に申し訳なかった;;
次こそは・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
« 連ザⅡ:Fルート体験 | トップ | GE:ネタが溜まったので、一気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・日常」カテゴリの最新記事