CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

金曜夜は忙しいっ!

2009-09-05 21:29:56 | 岡田くん
 毎週金曜夜は結構忙しいんですよね昨日はいつものVVV6&クマグスに加えてMステもあったし

 というわけで,それぞれの番組の感想を


  Mステ

 2週続けてV6出演今回の新曲『GUILTY』,ちょっと久しぶりに自分の中でヒットかも(笑)岡田くんがメインって感じでソロパートがかなり多いのも衣装もスーツでバシッと決めててカッコイイし


  VVV6

 ちょっとお久しぶりに登場だった柳原可奈子さん。だけど,岡田くんな態度は前回以上にパワーアップ?(笑)そんな柳原さんにタジタジな岡田くんが面白かったなぁ。それにしても船越さん,大汗かきまくりでしたね~(笑)


  クマグス

 毎週のことだけど,まぁこれといった感想はなかったけれど・・・あっ,でもギャルの変遷はちょっと懐かしく感じたなぁ。アゲ嬢ってほんと最近なイメージだったけど,2005年からだったんですね~。ギャルの最終系で落ち着いたのが今流行のアゲ嬢らしいです(笑)あとは2000年頃に流行ったヤマンバ。今でも居るのにはビックリ渋谷に今でも居るって云ってたけど,渋谷にほんとに居る?ここ何年も遭遇したことないけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。