ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

計画?

2012-07-15 23:35:26 | 今日のぼく
ついに 購入に踏み切りました

結婚した当時買ったからカレコレ
16年
夜中とか急に『ゴーォォォーーー 』と悲鳴をあげてた我が家の冷蔵庫
まだ使えるし勿体無いかなって
思ったけど 壊れてからだと大変だって聞くし 電気代がメッチャ違うって聞くし…

思いっきりました

家電店で見るのと実際家に置くのとでは
やっぱり違う
大きかった…

しかも、搬入する時
一番狭い所を図って大丈夫って購入したけどドアノブまで考えてなかった〓

ちょっとだけ搬入大変でした

子供達の成長とともに活躍した冷蔵庫
お疲れ様でした(^-^;

最新の画像もっと見る