こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

潮風のするところ2013@スピッツ横浜サンセット

2013-09-15 09:09:21 | 勝手に広告

いちばん好きなアーチスト(省吾は特別枠)、スピッツの野外イベントへ。
ちょっと偵察の目的も・・そして感じた、省吾(ファン)は、ここでは無理かな、私はOKだけど。



あ~あ、もうあんなに人が・・まあいいや、省吾じゃないし、ゆったり参加よ。

「体力に自信のない方は後方での参加を・・」じゃあ私、もっと「前」に行かなきゃ(爆)。
ベイブリッジ、遊覧船、空には上弦の月・・見慣れている景色が今日は特別に見える。

♪お~さ~え きれぬ・・まさかのオープニング曲♪君と出会えたことを僕ずっと大事にしたいから・・・
アルバムだけは全部持っている。聴いてきた音がほとんどそのままで嬉しい。



ステージに近い場所は撮影禁止。なので「ライブ記念撮影スポット」はここだけ。
「会場案内板」せめてスピッツ写真入れてあげなよ(←外部者目線)。


ステージの真上に見えていた「月」がスクリーンに大きく映し出されたとき、一斉に感嘆・・
自然を絡めた曲が多いスピッツになんだかぴったりな「画」。でも彼らからは見えないね(笑)

ステキな夜をどうもありがとう(←省吾の言葉を借ります)

コメント    この記事についてブログを書く
« ひかりの中で | トップ | タイムマシ~ン FFF2013 »

コメントを投稿