こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ON THE ROAD 浜田島

2009-07-17 23:15:36 | 浜田省吾
浜田島、思うコトあって・・・なのに結局5回行った(爆)

tajimaデスクにあったトレーラーハウスのスケッチ。
2007年8月、日記風memoに、田島「さん」とある。省吾が描いたん?
ROOM2に戻りフィルムを見る、撮影日は別よね、でもこのトレーラーkana

座っている省吾を遠くから撮った映像、あれよかったなあ、好き。
トランプ省吾(公式blog)、後姿、腕組み、かすかに笑って見える表情や・・
いちばんは「ギター&ハーモニカ」。この曲、あの曲・・想いがいっぱい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちいさな善意、大きなちから 2 | トップ | ON THE ROAD with ツアトラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うことあって・・・ (にゃあ)
2009-07-18 09:43:13
なのに5回。なんだろなんだろ。。聞かせて下さい~

私は2回しか行けませんでした。
イエ、行けただけでも充分。 なはず…

遠くから撮ったのも良かったけど、
省吾がこっちに向かってくるのもでしたあ。
なんでボケボケなの~~~でも、くっきりしてたら、ソットーしてしまいそう。
ところで、省吾が映像の中で弾き語ってる曲はなんですか?わかりませんでした。。
返信する
フィルム (ふゅーず)
2009-07-23 00:36:25
にゃあさんへ
こんばんは☆

思うこと、ですか・・言えねぇ言えねぇ(笑)
特に深い意味ないです。だったら答えてよ、ですね

遠すぎて行けなかった人、大勢ですよね。
私もにゃあさんもラッキーでしたね。

そうなの、ボケボケ揺れ揺れが多かったですよね。
岩井俊二風手法?
ファンはそんなの望んでいないのよ~(大爆)

弾き語っていた曲、なんだったんでしょね。
スピーカーから流れてくる音に気持ちがいっちゃって・・
私も分かりませんでした。
返信する

コメントを投稿