こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

続けていくこと AAA2017(THE VARIETY) 25周年

2017-12-02 07:58:48 | 勝手に広告
今年も九段下の坂をのぼってく・・「Act Against AIDS 2017(THE VARIETY 25)」(公式)。
間に合わないと思っていたから、当日券@アナログ方式。こういうの懐かしい。

大黒摩季さん、高橋優さん、TM(西川さん)・・歌うまかった。
でもこの日myいちばんは「ふなっしー」。正装「歌うパワースポット」さんとのコラボ。

動きの途中、つないでいた手が離れ彼を探すその瞬間、かわいかったぞ☆
エンディングでは何度もお辞儀。客席へのサインボール投げは意外にとんでいた。
あの手で・・結構練習したんだろう(拍手)。ふなっしーの、その一生懸命さが大好きだ。

来年もあの坂道を歩こう。バンマスは「エンペラー福田(ふくちゃん)」だったらうれしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 画の中で会う2018.2.2 | トップ | 祈りのうた クリスマスsongs »

コメントを投稿