神社お詣りと音楽活動

2024-01-29 08:23:11 | 日記



今年度始めての親子リトミック
豆まきをしてみたら
鬼さんがちょっと怖かったみたい

👹鬼さんの顔の製作で
皆の顔がひきつってました🙀

「歌で脳トレ」でカラフルなシフォン布を振ると
皆さん明るい表情をされてます☺
歌おみくじは「だいこくさま」「金太郎」「桃太郎」
赤い折り紙くじひくのにドキドキ💗
そして歌い終わったら
「今年のあなたは、、、」
なんてくじの真似事😁
すべて吉以上で皆さん大喜び


もうすぐ節分
今年もはや一ヶ月
いつも氏神様と父の実家近くの玉祖神社にお詣り



水仙がいっぱい
いい香り咲き始めてました☺












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交響楽団と門下生会幹事引き継ぎ | トップ | 星祭節分会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-02-03 00:25:45
こんばんは🌃
いつも音楽を通して
小さな子供から
おじいちゃんおばあちゃんまで、
楽しませていて。
とってもステキです(*^▽^*)
…凶があったら
びっくりしちゃいますよね😆
お花の甘い匂い、
自分も好きです(*´∀`*)

今日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (アイメロディー)
2024-02-03 07:57:26
テルさま
ホント自分が作ってた「歌おみくじ」に凶なんてあったら
皆さんひいてしまい辞められるでしょうね
水仙ほんと良い匂いで
お庭はこれからが楽しみです
ありがとうございます

コメントを投稿