天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

12月12日(土)のつぶやき その1

2015年12月13日 02時38分17秒 | 日記

ANA羽田シドニー線初便、搭乗口でいただいた記念品はハンドタオルでした。2枚入りでコアラ&オペラハウスと飛行機のワンポイント入り。ピンク色の1枚はエアーズロックの褐色土で着色しているそうです。 pic.twitter.com/JjHd2diDA5

3 件 リツイートされました

首都圏はそろそろタモリ倶楽部の時間か。俺もそろそろ寝よう。


フェイスマスク配られたんだけど、さすがに機内では恥ずかしくて使えぬ。 pic.twitter.com/ftszP6n1Jm


なーんか機内がいつまでも落ち着かないんだよな。興奮醒めやらぬという感じで。


シドニー時間では既に夜中の2時42分。さすがにもう寝ます。おやすみなさい……


目覚めたら赤道越えてた。現在南緯2度、ニューギニア島をかすめていこうかというところ。 pic.twitter.com/ksQk9jx9Jd


ニューギニア島までくればシドニーはもうすぐ、と思いきやまだあと4時間近く飛ばねばならない。4時間っていったら東京から香港まで行ける時間だよ。オーストラリアってでけえんだなあ。 pic.twitter.com/5gOGF3LUkL


ANA879便羽田発シドニー行き初便はポートモレスビー上空を通過。まだフライトはあと3分の1残ってる。
なお、機長からのアナウンスによるとシドニー空港ではウォーターキャノンによる歓迎があるとのこと。 pic.twitter.com/DmFFKHPrxc


羽田発シドニー行きANA879便機内なう。こちらは朝7時。室内の照明が点灯され、朝のフェーズに入りました。 pic.twitter.com/Ljel9CCZzi


@erinko_san おはようございます!機内Wi-Fiは接続料金がそれなりに掛かりますけど快適ですよ。


ANA879便羽田発シドニー行き機内なう。リフレッシュメントとしてオレンジジュースが供されました。 pic.twitter.com/cMV4bnrqVn


ANA879羽田発シドニー行き初便、機内食だん。和食が大人気で品切れということで洋食に。ポテトのニョッキ・オムレツ・ラタトゥイユ。なお、羽田の工場で焼いているというパンは付いておりませんでした。
右下はシドニー線就航記念ステッカー。 pic.twitter.com/vzjmzRdhdE

2 件 リツイートされました

シドニー空港の無料シャワーでさっぱり。体育館にあるような設備だけどちゃんとお湯も出る。 pic.twitter.com/LcL8Gg2zHi


とりあえずシドニー空港はうろうろし終わったので、街に出よう。 pic.twitter.com/5xFIt4HLLV


ふむふむ、Opalカードは窓口だけじゃなく機械を使ってもクレジットカードでチャージできるのだな。 pic.twitter.com/4SqmbIarLh



コメントを投稿