天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

12月12日(土)のつぶやき その3

2015年12月13日 02時38分19秒 | 日記

Twitter公式アプリ、海外だと「話題のニュース」が出なくなる。 pic.twitter.com/CZJhg3be42


そうそう、シドニーにダイソーがあったんだけど、当然100円ショップではなく2.8ドルショップだった。売られているものは日本とほぼ同じ。オーストラリアの自動販売機でペットボトルの水を買うと3ドル以上するので、ダイソーで日本から輸入したお茶を買った方が安いという事態に。


@Travelitwell 実際はただのビールですけどね。やはり英連邦だからなのか、ビールはエール・ラガー・スタウト等々いろいろ売られてます。


シドニーはもう夜8時なんだけど、まだこんなに明るいんだ。その代わり朝が遅いのかな。どうなのかな。 pic.twitter.com/e6sJre2qlC


@Travelitwell オーストラリアにお住まいになっていたのですか?


洗濯機&乾燥機終了。ふっくら仕上がって満足。


@Travelitwell 「チェックイン前に荷物預かってくれる?」と訊いてみたら「部屋の準備が出来てるのでチェックインできますよ」とのことで、ラッキーでした。


@TSFC_ いやあ、やっぱり英語が通じるとかなり楽ですわ。時差もそんなにないので体の負担も比較的少ないですし。



コメントを投稿