アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

携帯サイトの画像6があまりにもパラダイスな件について

2005-11-25 20:51:40 | ニュース
 こ、こんなパラダイスがこの世に存在していたことに今まできづかなかったなんて俺は最悪の大馬鹿者だー!!
 トップ画面>ダウンロード>待ち受け>各キャラの6
(注au以外でどうなってるかはわかりません)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たかべP)
2005-11-26 01:40:48
はじめましてです。

本家での熱い紹介に影響され、まんまとアイマスはじめたものです。

ただいま、真で15週、ファンは9万といったところです。

Dランクは確実なのでなんとかCまではもっていきたいです。

しっかしこのゲームおもしろいですねー。

確かにときメモ並の革命かも。

ゲーセンならではなので、家庭用するといまいちになってしまいそうですけどねー。



ではでは、週末はお互いプロデュースに励みましょー。
返信する
Docomoでも (せりざわP)
2005-11-26 15:53:13
壁紙は一緒です。水着キター!!

雪歩は恥ずかしがって頬赤くしちゃって!

キャ!雪歩の水着姿きたわぁ~!!
返信する
壁紙は全キャリア統一ですか (星野誕生P)
2005-11-26 17:29:35
re:たかべP

>ゲーセンならではなので、家庭用す

>るといまいちになってしまいそうです

>けどねー。

 とはいえいずれはPS3やXbox360に移植してもらいたいところです。

 ゲーセンに行くのだりーから遊ばないって人もまだまだたくさんいますから。

 ま、自分みたいに今までゲーセン通ったことない人間でもはまってしまう破壊力があることは確実なんで、たくさんの人に遊んでもらいたいですねー。





re:せりざわP

>壁紙は一緒です。水着キター!!

 着ソングは違うみたいなので心配してましたが、壁紙はどうやらDoCoMo、au、Vodaと全キャリア統一のようでなにより。

 パケット代定額でない人は全部落とすとけっこー大変かと思いますが、好きなキャラだけでも確認してみてください。

 いや、この千早のびみょーな角度はさすがにやばいかと。
返信する
美希たん (IM@S男)
2009-04-03 14:27:17
今町田のネカフェからカキコしてます(笑)
今あずさで結構進んでるんすけど、
ファン足んなくて五週間で18万人集めないといけないんすよ。だからあきらめてサン買いましたwww
帰ったら即やります
返信する