スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

【アイドルマスター】スウィートホーム Part15

2010-05-24 22:02:08 | アイマス



おかげさまでPart15を投稿することができました。
5ヵ月も間隔が開きましたけれども皆様の暖かいコメントが頂けて幸いです。


というわけで今回でようやく地下室まで行くことができました。
実際にゲームでやれば湖から地下室までは2分程度の作業なんですけどね。


何でこんな遅れたのかというと最大の原因はキャラのドット絵を変更したことで。
動画の作り方の根本から迷走した次第です。
何度も作り方を変えて、その度に話の展開もブレまくって正直しんどかったです。


でも無事に形になって投稿できて良かったです。
次回はもっと早く投稿できると思います。
Part16,17,18あたりが一つの山場で作るのを楽しみにしています。


あとは悩まず凝りすぎないで、あっさり進めようと思います。
一応、今年の目標の「スウィートホームを完結させること」を忘れてません。
それに他に作りたい物がたくさんあるんで、頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッー (ken)
2010-05-29 23:06:30
今回もとても面白かったです。
もう続きは観れないのかなあと、とても不安でした。
次回はついに先発隊の安否がわかるんですかね。楽しみにしてます!
Unknown (スウィート)
2010-05-30 09:36:29
>Kenさん

 コメントありがとうございます。
 先発隊の安否についてはノーコメントですけど。
 現在Part16を作成中ですので楽しみにしてて下さい。