スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

最近見た動画

2010-01-23 22:11:33 | アイマス
最近見た動画についてコメントしたりする。


インターネット物語 雪ねぇの部屋 4話


これは最近始まった中での大ヒットですね。
毎回の安定した面白さには嫉妬するばかりです。
更新速度も10日間隔くらいで素晴らしいです。


レーシングゆとりラグーン 4thNight 「星ふる夜に」後編


コスモ星丸Pの絵が見たくて追っかけてます。
ストーリーについてはプレイ動画を見て予習しておく。


半熟英雄(ヒロイン) 第3話その1


おめでとり。
衣装が何か凄くなった。
絵師ってホントにスゴイなぁと思い知らされますね。
あとプレミアム会員になった恩恵を強く感じました。
前のエコノミー画質だとドットがよくわからなくてモヤモヤしていました。


Piyo Cycling Manager(11)


楽しみにしている動画の一つ。
今の自分の中では雪ねぇとPiyoのツートップ状態です。
そろそろ亜美真美の活躍が来るはずだと勝手に期待する。


第二次ウソm@s祭り開催のお知らせ


開催は4月1日のようですね。
次回は参加を見送ります。
時間掛けた割りに「時の過ぎゆくままに…」の反応がイマイチだったのが
実はトラウマになったりしてます。

最新の画像もっと見る