気のせいでした

兵庫の山奥で・・・

今朝からちょっと早めに稼働

2024-05-16 08:38:22 | 日記
 今まで朝はする事が多く忙しないので駄犬との散歩も10分程度に切り上げても出勤時間ギリなんで今朝はチョットだけ早めに取り掛かった。まずは目覚めたら天気予報をチェックして、血圧を測り朝食と弁当の準備をして何時もより30分早めに終え駄犬と散歩、これも何時もより長めの30分かけその後は野菜の収穫、今朝はホーレンソウとアスパラで食卓に並べる。朝食を摂りながら為替と商品先物や米株の動向を確認して野球以外の唯一の楽しみな朝ドラをBSでみて出勤した。今日は奥さんの車は錆び取りに出すので、代車に俺の軽トラのキーを渡し、俺は会社まで徒歩で出勤したが1kmほどにもかかわらず3度休憩をしないとたどり着けなかった。今日はよく歩いた、1万歩は達成したな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒い | トップ | 今朝からちょっと早めに稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事