気のせいでした

兵庫の山奥で・・・

濃霧から一夜明けて

2018-02-16 13:54:45 | 日記
 快晴の金曜日がスタート、まだまだ積雪量は充分ありこのまま2週間続いても地が顔を出す事は無いだろう。役場が貯水池の水位が大幅に下がっていると防災無線で言っていたが・・・担当者が各家庭を回って漏水チェックをしてまわったようで我が家も何処か分からんが水道が破裂したようで止水栓を完全に止めたそうで、さてさて生活水の確保や今夜の夕食は・・・・コンビ二弁当で代替するか。風呂は温泉にしようかな。トイレは・・・設備屋を営んでいる親戚の叔父が見に行って漏水場所を確定してくれた。修理は明日以降になりそうだが漏水場所がトイレで修理する前に、そこまでたどり着く途中建物を壊さねばならいようだと大出費だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公の民業圧迫 | トップ | また風邪をひいたようで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事