気のせいでした

兵庫の山奥で・・・

今朝も寒い

2024-05-13 13:18:19 | 日記
 早朝は小雨で9時前ごろから曇天で気温13℃、寒いはずだ。異常気象が声高になるにつれ寒暖の差が大きくこれじゃ野菜が成長しにくいだろな、スパーの野菜が高いはずだ。森林組合の組合長をしている同級生からスキー場付近の我が家所有の森林の伐採を懇願され承諾した。50万ほどの手取りにしかならないが丁度一時所得の非課税枠が50万で課税にならないなら良いかと。跡継ぎを期待した次女は今月17日にはシンガポールに旅立ち今月末まで滞在して一時帰国して帰省するようだがその後は4年?間はシンガポール住まいとか、こんな状況だからこれも終活の一歩かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天では・・・ | トップ | 今日も寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事