雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 05:05:48 | ツイートまとめ

大掃除、完璧ではないかもしれんが、形作りはできた。倉庫と化していた和室が片付いたのは大きい


島さんと森下さんではこの二人の試合は解説できんやろwww


宇治原「今まで出た次の一手名人戦の第一問で一番難しい問題でしたよ」


藤井システムを一番うまく指しこなすのは羽生


解説がもろ聞こえやから森内も苦笑い


いや仮にも女流のプロなんやから玉頭位取り分かるやろ


中村太地くんも相当やけど、この斎藤慎太郎くんもかなりの完璧超人やね。なかなかこの受け答えはできねえぞ


赤の候補手書いてる子、すごい個性的な字やね


この辺で出題しないとまた難しくなるぜ


やっぱりこの二人は次元が違う、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿