goo

blogをお引っ越ししました

 

突然ですが・・・

blogをお引っ越ししました。

長い間、私たちのブログを読んで頂いてありがとうございました

 

お引っ越し先のブログです。

http://kurasu87.blog.fc2.com/

 

今後ともよろしくお願いします!

 

yu*me&uchi

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ニット帽とBABYブーツ

大阪はまた

今日は一段と寒い

春よ早く来~い

春を待ってる割に冬物ばかり作ってる私

またまた作りましたニット帽

uchiちゃんにしたのと同色と色違い

色違いの方は女の子用

 

 

そしてbabyシューズ

こちらも男の子用と女の子用

男の子用はマリン、女の子は小花柄

 

そろそろ冬物は終りにして春もの、入園入学グッズにとりかからないと

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

うれしぃ~

uchiです~。寒いですぅ。

 

うちは、長男くんはじまり、次男くん、三男くん、みーんな風邪引きました。

そうそう。インフルエンザってヤツ!B型。みんな予防接種してたのにぃ。B型って軽いって聞いてたけど、とんでもなかった。

長男くんは、丸3日熱が出てて、5日間学校休みました。そして、次男くん、気管支炎を併発し、タミフル飲んでも熱下がらず、

いつも喘息で通ってる病院のお薬で、5日たってやっと解熱、そして快復。そして3男くん、9ヶ月になりたての3男くん、

きちんとおこぼれをいただき・・・っておもってたら、え?何?解熱後に湿疹が!!もしや、突発性発疹やった!?

そして、また熱・・・検査の結果インフルエンザB型陽性。はぁ~、いまからインフルエンザなのね・・・

どんなタイミングで突発出してきてんのよ!すごいわ、と笑ってしまう母です。

もう、長男くんの熱から、約2週間になりますね~・・・義母が言ってたけど、ほんま、盆も正月もって感じで一度にやってきてくれましたよ。

もう、いやだ。

でも、三男くんの熱もひいてきたので、やっと終息かな・・・と願いたいところです。

そんなこんなが、 ↓ の内容のブログアップしようと思ってたのにできなかったワケで・・

 

先月、yu*meちゃんが、3男くんの出産お祝いを作って!!持ってきてくれました。

前に、yu*meちゃんもアップしてくれてたけど、ホントにほんとに全部かわいくて。

こんなにステキなものいっぱいもらってもいいの!!うれしくてしかたなかった~。

   

ブーツはあったかくてあったかくて、やめられない~。バッグも毎日愛用です!

 

2男クンの幼稚園の送り迎えでは、3男くんのキャップも、すごいかわいい~!って、大評判。

yu*me作、yu*me作!って、何回言ったことか。 かわゆいかわゆい。

yu*meちゃん、ほんとにありがとね~!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

枚方パークへ

メグみんがずーーーっと行きたがってた「スケート」

パパが招待券をもらってきてくれたので週末に枚方パークに行ってきました。

この日は暖かくて 見てるだけぇ~ の私にはちょうど良かった

 

 

ユリはジャージ、メグみんはスキーウエアを持参。

ユリはほとんどこける事がないからいいんやけど、問題はメグみん

 

怖いもの知らずの彼女には

「ゆっくりと・・・ とか 慎重に…」とかいう気持ちはないらしく

こけてもいいからスピード出す!みたいな

 

こけては滑り、こけては滑りの繰り返し

こけて「痛ぁ~」じゃなく大爆笑してるし。

滑るよりこける方が楽しい?って思うほど。

 

1年ぶりのスケートで初めは腰がひけてた二人やったけど

あっという間にスイスイ~

子供ってスゴイね

私は1時間滑っても手すりを離されへんと思う・・・

 

 

 

大人気のひらぱー兄さんとも写真撮ってきたよ

小杉ってあんな体型やのに以外に人気あるよね。

たくさんの方が写真を撮ってはりました

 

閉園1時間前でスケートはやめて、私が担当の遊園地で閉園まで遊びました。

メグみんは滑り足らないようで、私に言っても無駄と思ったのか

パパにこそこそっと

「また連れて来て」とおねだりしたみたい

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 

子供達が大好きな嵐

 

「ARASHI 10-11 TOUR STADIUM 僕と君の見ている風景」

喜ばせてあげようとひそかに予約してGET

 

二人共、大喜びしてくれて


「えっ?何?何?嵐?えっ?コンサート?借りてきたん?何?CD?DVD?テレビ?」

ってパニックになりつつ、歌が始まったら

「きゃぁ~きゃぁ~


階段を駆け上がったかと思ったら頂いた松潤と翔ちゃんのうちわを持ってきて

歌うわ叫ぶわ踊るわで大騒ぎ

2DISCをたーっぷり楽しんだDVD購入初日でした。



これだけ喜んでくれたら買ってあげて良かったなぁって

 
子供達の為とか言いつつ、実は私が見たかってんよね


DVD購入2日目も3日目も二人で歌って踊ってハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私もつられて見てたし、楽しそうにしてるし、喧嘩はしないし

それはそれで良かってんけど・・・


けどけど、それがもう1週間以上も続いてる

確かにDVD観たかったけど、1週間以上、毎日毎日見せられ聞かされると さずがに飽きる。

 車に乗る時までちゃっかり持って来て観るんやもん 。

ちょっとだけ買った事、後悔したたらーっ(汗)ここまで好きとは・・・


今日はメグみんのスイミングがあったから夕方は観れなくて シメシメと思ってたら

まーーーた始まったよ。

 
まさに今、リビングで二人が熱唱中(笑)



いつかDVDじゃなくてほんとのコンサートに連れて行ってあげたいなぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ