ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

懐かしのセーラ・ローエルさん死去

2011-06-29 09:34:26 | Weblog
曇りの新潟市  窓を開けてるけどすっげ~ジメジメ 


昨日、身障者の母から足の具合がダイブ  じゃね~か 大分悪いんだという話をされ、市営住宅の階段がキツイ上に家賃の5千円割引が今年から不適合と判断され参っているという話も聞いた。年金は下がり、所得自体は減っているというのになんの説明もなく ”不適合” というのはまったく理解できない。 オレが市役所に乗り込んで納得のいく説明を聞いたるわ  と カッカ していたら本人が力なく 「いいよ というので更にヒート  してしまった勢いで、こんなとこ出てうち来いと言ってしまった  来月を目処に引越しの準備を開始したおやじ一家です、こりゃ仕事は給料安くても近所にしないと病院の送り迎えなど大変そうかな  なんせ公共交通のバス  が1日8本だからなおやじんとこは  



 セーラ・ローエルさん、子宮がんのため死去



1980年おやじが大学に合格して名古屋に行ったとき、土曜日2時からの 「ダイヤトーン・ポップスベストテン」 のDJ  が彼女だった  あの頃は当然ネットで音楽配信などなかったのでヒット曲はカセットデッキでFMからの録音、そしてソニーのウォークマンで外へ持ち出しってのが最新スタイルだった  ウォークマンは出始めで都会デビューの田舎物おやじには手が届かなかったけどね  


洋楽  をメインで聴いてたおやじがエアチェックの要にしていたのが、この 「ダイヤトーン・ポップスベストテン」 だったんだよね  ダリルホール&ジョンオーツ スティックス ボズ・スキャッグス プリテンダーズ ブロンディ ローリングストーンズ ジャーニー 今もその録音したカセットテープは手元にある 


セーラ・ローエルさん、水着グラビアでも活躍していたがおやじはあまりタイプじゃなかったので (痩せすぎのペタ胸 ) 彼女でオナニーをした経験はなかったし、Gメン75 に出ていたのも記憶にはないんだけれど、彼女の 「ポップスベストテン」 の記憶だけは強く印象に残っています 


ご冥福をお祈りします セーラさん  でも50歳っておやじより1つしか年上じゃなかったの~   信じられない・・・    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた「吉田君」ほえる! | トップ | 帰ってきた「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事