レオのフライフィッシング物語3

フライフィッシングとアウトドアを中心とした日記です、

2017.7 ハート形の湖

2017-07-31 09:25:02 | 釣り日記
7月13日から同級会出席のため、長野県野沢温泉の近くにある北竜湖へ
天気は晴れ、信州も暑いね
お昼は信州蕎麦



美味しい

午後1時に飯山市の友人宅へ、そしてなべくら高原を散策
ここはぶな林に囲まれた森の家がある
吉永小百合がJRの大人の休日倶楽部? CM撮影でおとずれたみたい





午後3時、新幹線でくる同級生を迎えに飯山駅へ
そして、今夜の宿泊先の北竜湖へ



この湖は、ハートの形をしてるロマンチックな湖であり、昔、遠足で訪れた思いでの場所

その湖を一望出来る高台に、今夜の宿 文化北竜館がある
新しく綺麗、最上階は温泉となってる
また、宿泊する部屋とは別に皆が集まれる大部屋まで準備されていた イイね👍



午後6時、宴会スタート
中学校卒業以来、また数年ぶりの再会である
思出話、現況報告と、話が盛り上がり、時間を忘れて語り尽くしました

朝靄の北竜湖、キャンプを楽しんでいる家族もいたね



2日めも快晴
野沢温泉の上にある、上の平へドライブ







別れ
野沢温泉で鰻重をご馳走になり、それぞれ帰途に着いた

2年ぶりの同級会への参加、今回は幹事をまかされたが、計画から実行までを事務局長の服部氏におんぶにだっこ
自分は宴会の盛り上げ役だったが自分が盛り上がってしまいました
大変失礼しました

また、お会いしましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。