im-33

エブリナイト エブリタイム

無眼。

2016年09月30日 00時17分29秒 | 四六時中
30歳にして初体験しました。

1人映画館。

予約しないと座れない的な事をチラッと聞いたので

四苦八苦しながらネット予約で席を決め

(ビビりなので1番後ろの1番端っこ)

いざ発券場所が分からず係員の方にお尋ねし

どーにか開演に間に合いました。

あらすじは知っていたんですが

この後の展開が全く読めず

途中から『???』となりながら

無事に最後まで観ました。


エンドロールの音楽と

結末を知りながらも、やっぱり綺麗だと思ってしまう空に

勝手に涙が出ました。

私にもっと感受性があれば上手に伝えられるんでしょうけど

とにかくもっかい観たい。


忘れたくないものこそ忘れてしまう。

だけど覚えている感覚。

不確かで曖昧かも知れないけど

確かにそれに動かされて生きてきたんだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿