ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

Ready<<<<<

2006-10-14 03:30:51 | ラブラドール ヴィーナス
・・・・・・
・・・・・・


GO!







まって!
お願い!
も1回!



これが、私とヴィーナスの Our Boom☆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | シャンプー後に思うこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~♪ (Kちゃん)
2006-10-14 18:10:17
どのヴィーちゃんを見ててもかわいい・・・
返信する
かわいい (けんたろうママ)
2006-10-15 00:59:44
ヴィーちゃん、かわいい!!

何だか、若く見える~・・^^
返信する
楽しい! (マルコまま)
2006-10-15 11:06:59
遊びでトレーニング

いや、トレーニングだけど楽しい!

すごく、いいね♪
返信する
Thanks♪ (ヴィーまま)
2006-10-15 22:58:06
☆Kちゃんへ



いらっしゃい!

機会があったら絵、描いてくださいね♪







☆けんたろう君ママへ



そう、最近は子犬みたいだったり

思慮深い大人のようだったり、、、

ますます可愛いです。







☆マルちゃんママへ



タッチーに教えてもらいました。

すごくいいよ!

やってみてね♪
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事