サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

撃沈

2007-02-27 22:51:32 | 日記

実は土曜日の夜から我が家、全員撃沈してました。
なぜかというと・・・愛しの拓登がひいていた嘔吐下痢がうつってしまったんです。。

私は去年きっつい嘔吐下痢にかかっていたので、
上からも下からも何もでなかったんですが
(これでもぼんやりと書いたんだけど・・・汚い表現になってしまったね  )
あとは全員大変でした。
その代わり、私はみんな以上に熱と胃痛が出てしまい、
食べ物なんて全く興味のない日々を数日過ごしております。。

胃酸が出過ぎているようでお腹がすくとズキュンズキュンと痛むんだけど、
食べた直後は落ち着くんだよね~。
でも、そこまで「食べたい!」とは思わない。。
珍しいこともあるもんです。
まぁ、たまにはいいよね。

毎日だけど仕事が終わってから家に帰るまでが一番空腹で、
今日は痛さのあまりに自転車を(道に)放置してタクろうかと思ったよ。
チャリの揺れが胃に響いちゃうし、でも痛いけん早く帰りたいし・・・。

というわけで、ブログの更新もちょっぴりしんどいので近況報告まで。
こんな汚い報告にするつもりはなかったんですが・・ご勘弁を。

暖かくなってきたけど最後まで気を緩めずに風邪には注意よん


最新の画像もっと見る