アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2024年05月03日 | Weblog
GWの快晴、気持ち良い陽気のこの日

M様邸のお引渡し



ご主人様から

『家造り、土地探しから始めて1年と2か月

注文建築ということで様々なことがありましたが

とても楽しい月日でした。途中、大変だなしんどいな

と思う場面も正直、ありましたがこうして出来上がった

家を観て、とても嬉しく、感謝でいっぱいです

ありがとうございました。』  (中略)


奥様から

『我々夫婦にとって、結婚式の運営に続き、

2回目の二人で考える、大事業でした。

子育てのさなかの打ち合わせの日々、娘が展示場スタッフ

の後藤さん・田中さんにとてもよくしてもらい、

この打ち合わせの期間に、ひらがな・カタカナの字が

読めるようになった事、本当に驚きました

おかげで素敵な家が出来上がり、喜んでおります

ありがとうございました』   (中略)


おふたりからの冥利につきるお言葉

スタッフ一同、うれしくお聞きしました


M様、本日はおめでとうございました

今後とも末永くお付き合いくださり、かわゆいSちゃんの

成長も見せてください

よろしくお願いします














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビング階段 | トップ | 究極の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事