篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「TVタックル」で、プロレスの話題

2015-02-09 18:42:04 | Weblog
たしか、大阪は1時間遅れかな?
昨日のドラゲー尾道大会も、女性の率は高かった気がするけど、まぁ「一部が全部」じゃないからね(^o^)


◆「ビートたけしのTVタックル」
 テレビ朝日系列 23:15~24:15
コレくる?こない?流行ニュース2015!
究極のおひとりさま結婚式?イケメン大好きプロレス萌え女子!女装する美しい男子が急増中!?歌舞伎町を変えたネオホストって?
【出演】ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
【ゲスト】DAIGO、犬山紙子、おのののか、ミッツ・マングローブ、品田英雄(日経エンタテインメント!編集委員)、安冨歩(東京大学教授)
【ナビゲーター】江口ともみ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴一さんとワインと○○ 2週目 | トップ | 「ザ・フォロイング セカン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVタックル (ウギャルデラックス)
2015-02-10 00:38:33
見てたのに、プロレスの時だけ寝てしもて
誰の追っかけるだったんですか??
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事