篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「ポルノ~」のファンにも「注意書き」

2005-11-16 13:21:34 | ポルノグラフィティとTamaと因島
これって「市民会館を封鎖せよ!」って感じ?
実際、ファンの方からメールで「因島市民会館に行くには・・・」ゆうのも貰いました。
島の子供達を招待する企画だから、中に入れなくても「せめて会場の外で音が聴ければ・・・」ゆうんも解らんではないが、両日ともに市民会館近辺への立ち入りは出来ないと。
だから、わざわざお金を使って因島まで来ても、会場の入り口はおろか、全景が見える場所も・・・。
下↓みたいな「思い」を書いてくれる人もおるんじゃけど、インターネットしてない人もいれば、読んでも無視しちゃう人(笑)もおるでしょう。
また島内の人でも「ヤジウマ気分」でやってくる人もおる。
非常に狭い入り口と道路なんで、こんなんで渋滞やら事故なんかあったら、ポルノグラフィティに対して「恩を仇でかえす」形になるから、是非とも何もありませんように!
あと、チラっと横に見える看板は、「ポルノグラフィティ」ではありません(笑)。

ポルノグラフィティ・因島無料ライブについて

ポルノグラフィティ ライブin因島(NHK広島)
明日からポルノグラフィティライブ in 因島 市民会館の準備中の様子(かわよしblog)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら“ラティーノ・ヒート” | トップ | 「ありがとうポルノグラフィ... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事