篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

爆笑問題の漫才に、ポルノグラフィティ

2016-07-13 11:47:25 | ポルノグラフィティとTamaと因島
あ、ご本人さん登場…じゃないよ(笑)
「Bさんの不倫ネタ(各自で検索!)」の流れで名前が出てきましたが、あの2人の口から「ポルノグラフィティ」と聞くのが新鮮で、また客席の反応が良いのにビックリしました。
まぁ「そっち系の扱い」とはいえ、ネタとして使われるほど「知名度が高い」のは、悪い話ではないよね(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレが人間だったら、かなり... | トップ | 一時避難? »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事