篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

11月1日、因島で変わるコト

2005-10-29 20:57:01 | 因島も含む地域ネタ
市(島)内を回る「因の島バス」の時刻表が変わります。
ワシはバイクを乗るようになっても時々利用しとるけど、周りに聞くと「前に乗ったの、いつか覚えてない」ゆう人が多いです。
まぁ車を持っとる人なら、仕方ないかぁ(笑)。
路線図では早くも「因島市役所前」は「旧~」の表示となり、しかも「()・かっこ」でくくられ、新名称の「因島総合支所前」になりました。
ちなみに地名では「因島」でも、このバスの場合は「因の島」が正解。
他には「因の島ガス」なんかもあります。

フライング(浜床のふろしき)

「因の島バス」のHP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわゆる「バナー広告」 | トップ | 「天皇賞」もしも&本線予想... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事