篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「もしも~」的中、本線は1.2.4着だった「京王杯SC」

2005-05-15 21:16:06 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
「もしものコーナー」が久々に的中!
しかし、本線も微妙だっただけに、プラスになったものの、悔しさも残るレースでした。
===================
<本線の買い目>
3連複流し
  2-13 → 1 5 8 10 12 14 15 17 8通り  
馬連流し
  2 → 12 13 14 15  
馬単
  13 → 12 14 15の折り返し  
各100円、合計1800円で勝~負!

<もしも~の買い目>
ネタ的に厚いのは無いので「馬連」で「2ネタ」あった馬から、
   1-2
   1 → 5 8 9 10 14 16 18
   2 → 5 8 9 10 14 16 18
各100円、合計1500円で勝~負!
<馬連 2-10 6430円をゲット>
===================
そして、もっと笑えるのが、雑ネタも当たってた事。
===================
◆雑ネタとして
その部屋に女の子はあまり・・・牝馬は来ない?(笑)
「102」を「10」と「2」と読めば、「10番オレハマッテルゼ」も中心に置けるが、「ワシは待っとったけど」、やっぱり部屋には・・・笑。
===================
1、2、10を中心に置いてたら、3連複で買ってたかな?
でも、そういって欲に目がくらむと、毎週のような反省をする破目に・・・笑。
来週もガンバリま~す!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王杯SC「もしものコーナー」 | トップ | 第163回toto&tot... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさんです (馬株)
2005-05-15 22:23:35
>馬連流し

>  2 → 12 13 14 15



綺麗な買い方ですね 理想的です



馬連で6千円はおいしい配当ですよね



次回もがんばてください
返信する
馬株さんへ (しのさん)
2005-05-17 19:58:01
あと一歩踏み込めば、200円分取れたんですけとねぇ(笑)。

オークスの牝馬達とは、うまく合うかが心配です。
返信する

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事