篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

元躍動美・宝積 有香

2005-01-19 20:24:26 | 個人的な趣味と好み
最近流れているドラマ仕立てのCM、「アサヒ限定本生」に出てる女優さんです。
読み方は、「ほうしゃく ゆか」さん。
ちなみに男優さん方は、「佐々木蔵之介」さんです。
宝積さんは、もうちょっとふっくらとしてた昔の方が良かったです。
大人になると、顔立ちがほっそりとするのは判るけど、CMの役柄みたいに、チョッピリ不幸を背負った感じや影のある雰囲気は、なんか好きになれんねぇ(笑)。

宝積有香さんのプロフィール
アサヒビールのCM
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和レッズの新ユニフォーム | トップ | 藤田まこと「はぐれ刑事純情... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事