篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「しの坂46です。」

2015-03-24 13:31:31 | Weblog
といっても、ネタでコスプレする暇も金も御座いません(笑)
周りに「しのさん」とか「しのちゃん」とか呼ばれてると、「その下」を知らない(覚えてない)人が多くて、いまだに「篠崎さん」とか「篠原さん」とか言われたりします。
その昔、とある業界で週刊誌の編集長さんにも、「おぉ~、篠崎さ~ん!」とハイテンションに呼ばれてたんじゃが、誰か他の人が言う前にワシが指摘した方がえぇんか、それとも現場ではスルーしたまんまがえぇんか、けっこう悩むよね(^o^)
とりあえず、「46歳」になっちゃいました!
直接とか言えん人の方が多いんじゃけど、本年もよろしくお願いいたしま~す m(__)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の「日経エンタテインメ... | トップ | コレが付くと「春」の訪れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが (ぐり)
2015-03-26 15:34:53
お誕生日おめでとうございます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事