篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

因島ネット、50万ヒット!

2005-10-10 21:24:01 | 因島も含む地域ネタ
ホームページのテーマとしては「因島(いんのしま)」ネタ一本の「因島(イントー)ネット」のアクセスカウンターが、「50万」を越えました。
まだ東北に居た頃から「篠塚誠一郎リングアナ」としてリンクを貼ってもらい、こっちに帰ってきてからも、「因島Tシャツ倶楽部」を始め、色々と御世話になっておりますが、なかなか凄い数字であります。
まだ見たコト無い人は、是非一度御覧下さい。

因島(イントー)ネット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道菓子まつり | トップ | 小早舟、秋の出番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (因島のトラ)
2005-10-13 08:21:25
アクセスが、10万以上とは、すごいですね。

拍手・拍手。

ポルノ関連が好評なのではないでしょうか。

今後も頑張って、地方情報を発信してほしいです。

《因島関連リンク》も、かなりのアクセスだと思いますが、カウンターがあったかしら‥。
返信する
因島のトラさんへ (しのさん)
2005-10-13 11:08:24
スミマセ~ン、“50万”が正解でした。

急いで書くと、ミスってしまう典型でした・・・。

それにしても、凄いことですよね。

住民の○○倍じゃし(笑)。
返信する

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事