篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

5/5 森川美穂さんのライブ その1 この歳になって「初めての○○」

2011-07-08 22:01:34 | 個人的な趣味と好み
デビューしてからのファンなんで、そっから25年以上になりますが、生で観るのも、歌を聴くのも初めてでした。
この日は、森川さんのバースデー。
会場に入った瞬間の空気は「年齢層、高っ!」と、かなりのアラフォー率(笑)
この日はライブですが、「ロイヤルホース」と言うお店で、お酒や料理も楽しみながら…なスタイル。
オールスタンディングで、ノリノリで…的な状況じゃないのは、場内の平均年齢を考えたら、良かったと思いますよ、観客的にも、歌い手さん的にも(^o^)
指定席でしたが、着いた時には9割方が埋まってました。
1テーブル6人掛けも、ワシの席はステージが観やすい角度で、ちょうど右足側が空く、みちプロでのリングアナポジションと同じです。
場所によっては、ワシより近くても、ステージが背中側になる席もあり、これはラッキー(^^)v
で、いよいよ始まりました。
目の前を、背中の開いたドレスを着た森川さんが・・・。

その2に続く(^o^)
  ↓
5/5 森川美穂さんのライブ その2 コロナとナッツと歌を楽しんだ夜 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディック東郷国内引退興行~... | トップ | 今年はゴメンな… »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事