篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

いい気になるなよ!「京都金杯」的中!!

2005-01-05 17:40:06 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
結局、携帯からの書き込みが出来てなかったので、「後だしジャンケン」に思われてもえぇが、新年一発目から、万馬券的中です。
====================
<本線の投票結果>
3連単フォーメーションで、
  1着 2
  2着 10 12 14
  3着 10 12 14 5 7 9
各100円で、合計1500円で勝~負!
====================
最後の横一線、ハンデのある方が不利と読んでの並べ方が、なんと4着まで完璧じゃけど、1着→2着がクビ差だけに、大失敗の可能性もあったねぇ。
3連単の配当は、2-10-14で18580円と、17080円がプラス!!

<もしものコーナー解説>
もうちょっとの「ひと読み」が必要でした。
今回は、イニシャル「A.O」を「青」と読むのを外した為に、唯一の「青鹿毛」だった「ハットトリック」を見逃しました。
ここを加えてれば、
====================
シンプルに「オオツカ アイ」で見ると、
   “オー”スミコスモ
   “ア”ルビレオ “ア”ズマサンダース
   “イ”シノミューズ “イ”ケハヤブサ

もっと怖いのは、騎手だった場合の、
   赤木(アカギ)/3.シゲルドントイケ
   秋山(アキヤマ)/4.イシノミューズ
   池添(イケゾエ)/12.キネティクスですねぇ。
====================
2着→3着は、“ア”の馬→“ア”の馬で、4着には“イ”の騎手と「黄金連係」(笑)。

サッカーで「ハットトリック」とは、1ゲーム中に1選手が3点入れる事ですが、こじつければ「3連複&単の申し子」と言ってもえぇかと。
ひと昔前なら、3着には来る「ナイスネイチャ」とかね(笑)。
去年後半は追いかけてましたが、今後は狙うかどうかは判りません。
だって「酉どし」ネタで「ハット“トリ”ック」ゆうたら、この1年追っかけんといけんし、でもワシは1969年生まれで「年男」じゃし、余りにも「ベタネタ」は・・・笑。
1年中も、今回みたいな甘い汁が続く事は無いですよねぇ。

前の記事→京都金杯「もしものコーナー」
重賞初V ハットトリック決めた(デイリースポーツ)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都金杯「もしものコーナー」 | トップ | この日曜から始動!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万馬券的中おめでとうございます! (singlewolf)
2005-01-05 17:49:12
万馬券的中おめでとうございます!



私も複勝が半分的中して本来ならプラマイゼロだったんですが、欲張って枠連も買ってしまって、それが足引っ張って、早々からマイナススタートになってしまいましたT_T
返信する
singlewolfさんへ (しのさん)
2005-01-05 18:11:00
でも、そこまで完璧に的中したい!ってのも、競馬の醍醐味なんですよねぇ。

まだ1年は長いですよ~!
返信する
すごい! (馬株)
2005-01-05 21:47:17
万券的中おめでとうございます

しかも3連単



春から縁起がいいですね



今年もよろしくです~

返信する
おめでとうです。 (sin)
2005-01-05 21:56:52
こんばんわ。万馬券的中おめでとうです^^。ついでに明けましておめでとう御座います。私は東西ともズッコケました笑。
返信する
おめでとー! (俺っち)
2005-01-06 01:38:28
ついにやりましたですねぇ。昨年末から惜しいレースが続いてましたもんね。俺っちは結局馬券買いませんでした。気分が乗りませんで。。。競馬始めはシンザン記念あたりからにしまーす(笑)。
返信する
おめでとうございます (curry)
2005-01-06 10:16:54
はじめまして。

しのさんところに初めてトラックバックしてみたら、ワタシも京都金杯三連単的中いたしました!

縁起がいいのでまたさせていただきます。その際はよろしくお願いします。
返信する
みなさんへ、お返事 (しのさん)
2005-01-06 12:25:01
馬株さんへ

最初で最後にならないよう、ガンバリま~す。



sinさんへ

たぶん、東西どっちもやってたら、私も・・・笑。



俺っちさんへ

やっぱり重賞とかの「別定戦」より、「ハンデ戦」が楽しいですねぇ。



curryさんへ

お互い、バカ勝ちの年になるといいですねぇ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事