篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

10年前のゴールデンウィーク

2011-04-27 20:28:00 | 個人的な事
振り返れば、もう既に身体は壊れ始めとったんよねぇ…。

GWシリーズ新潟フェイズ大会が終わった直後?、その瞬間の記憶は無いんじゃが、めまいに襲われた感じで本部席の所に倒れたようで、宣伝カーに乗せられて病院へ…。

結局、その病院では直接の原因は判らず、宿泊先の山形県へ…。

そのままGWシリーズは続き、まだ暑くもない時期の東北で「やけに今年は汗かくなぁ」としか感じず…。

続いて、6月シリーズと、夏場は7~8月にかけての長期シリーズに、最終戦はムタ→黒使無双(こくしむそう)が登場する仙台のビッグマッチへ…。

そして、その大会の実況を収録した帰りの新幹線で、高熱を出し、タクシーで病院へ…。

一週間ほどで退院し、続く9月シリーズを2日出た後で、また高熱を出して…。

ただね、あそこで倒れたから、いま生きとる気がします。
各方面に、多大なるご迷惑をかけたまんま、なかなかお返しも出来んまんま、10年が経ってしまいました。
で、いま何が出来るかなぁ…と思ってたら、明後日…。
また募金箱を持ってこようと思います(^o^)



ちなみに、そん時のGW~9月で「ファー・イースト・コネクション(FEC)」が出来上がって、まもなく格となってた東郷さんが引退しちゃいます。
早いねぇ~(^_^;

◆関連の記事
続・10年前のゴールデンウィークと「10年桜」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・コカ・コーラのハッピー缶 | トップ | そうだ、ドラゴンゲートに行こう »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事