Hobby&Baby

日々の出来事、行った場所、使って良かった物などを書いています。日々忍耐、自分と娘の成長日記です。

SMAP解散報道2

2016年01月16日 | 最近の出来事
SMAP解散報道は日に日に時間が短くなりましたね。
今日ハッと思ったのは、某局の音楽番組です。
ラブソングランキング。
嵐のLOVE SO SWEETが2位。福山雅治が1位。
テレビなんか見るの嫌になった。
違和感あり過ぎです!
テレビ局の慌て模様、想像つきます。
今、SMAP出せないし…。
露出機会を減らして、少し落ち着かせて何らか発表かな?

世界にひとつだけ…の購買活動、ファンの気持ちすごくわかる!私も買おうと思ったけど、事務所のやり方を支持している事になるんじゃないか?と思ってしまった。
だって、事務所の売上。
うはうはですよ!

SMAPの番組は見て、それ以外は見ないとか利益にならないようにする行動が最も効果的なのではないのか?と思った。

報道見てると、半年位前から内部騒動があって独立を決めていた大の男が、何で今頃戻りたいとか?
そんな大切な事をコロコロ変わるような判断をするのかなぁ?
今まで独立して干された人、何人も見ただろうし、中居くんはそんなバカじゃないでしょう?
独立しないで、SMAPを続けて何のメリットがあるんだろう?何故かそう思う私がいる。
肩身の狭い思いをして、細々と活動して、SMAPのファンはそんな存続を願っているのかな?
そんな姿を見たいの?

結局解散報道ながして、クーデター阻止して、女史さんを追い出し、SMAPにお仕置きして万事休す。
あーテレビとかジャニーズ幻滅が止まらない。
この問題、女史が芸能界でやれるか?やれないかが大きく左右してるんじゃないのかな?
女史が独立出来れば、4人も一緒に。
それを事務所が阻止。
一般人になったら4人はどうなる?って話じゃないですか。
今までの功労を認めず、褒めず。
きっと、これからも同じグループが出るのではないでしょうか?
次はトップグループの嵐かも?なんて
やはり…今日も虚しいや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿