白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

ガリガリくんが当たった!?

2004-09-09 | Relation daughter
棒アイスの「ガリガリくん」ソーダ味!
体に悪そうだけど、美味しい

食べ終わった後、下の娘の驚きの声「当たった~

見せて見せてと私

で~、見たのが・・・



 

私「中間テスト近いんだから、そんな暇あったら勉強しなさい!!」
下娘「勉強しなさい!って一番嫌われる言葉なんだよ」
私「勉強してから、嫌いになりなさい!!!」

しかも、字~汚いし~~~~「滲んだなんていい訳許さないぞ~」


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な… (ひさ)
2004-09-09 21:03:29
お嬢様ですね「Good job」とお伝えください。
>ひささん (ICHIRO)
2004-09-09 21:16:43
こんなの認めません。

DO SOMETHING !です。
あたりくじつき。 (nino)
2004-09-09 22:06:03
最近駄菓子やさんが減ったせいか

くじつきお菓子って少ないですよね。



かわいいじゃぁないですかっ



それを実際にお店に持っていったというなら話は別ですが。

(交換は無理だと思うけど…)

おちゃめなICHIROさんの子ですから
>NINOさん (ICHIRO)
2004-09-09 22:10:20
お店に持って行く位の根性があれば評価しますが・・・
なぜか、 (昔名)
2004-09-09 22:17:11
勉強しない子って、将来、いい子になるんだよね。(meみたいに)
なぜか、 (昔名)
2004-09-09 22:17:12
勉強しない子って、将来、いい子になるんだよね。(meみたいに)
あら・・・。 (じゃすみん)
2004-09-09 22:39:34
可愛いわ~。うちは そこまで頭が廻らないので

しょっちゅう買わされてますが・・・。

ホームランバーは 一回当たったんですが品切れで

やっとこの間からお目見え。

まだ引き換えに行ってなかったなあ。

行ってこなくっちゃ!



かわいい (jun_creamy)
2004-09-09 22:43:49
いたずらですね。

本物そっくりに書いていたら「まぁ」だけど、もういかにも「書きました」っていう字だから、ふふふって笑えます。
>KANAさん (ICHIRO)
2004-09-09 23:02:08
いい子になるって確証があるなら勉強しなくても良いけど、ならないは~アホだは~では・・・今から、私がMAKE UPのLICENSEでも取っておこうかな。
>じゃすみんさん (ICHIRO)
2004-09-09 23:03:40
じゃすみんさん自体、きゃ~いいね