ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

6月26~28日の展示会

2014年06月07日 | 販売します!
今日はTafetanさんのご自宅での展示会の最終日でした。
お買い上げいただいた方、足を運んでくださった方、ありがとうございました!
働きながら作品を作っていると結構疲れてしまうのですが、
作品を見ながら楽しくおしゃべりをしていると、次の制作への意欲がわいてきます!


次はTafetanさんのご実家での展示会です。
清水市内で私の家の近くという事も有り、私の作品も少し置かせていただきます。


夏らしい金魚のレリーフ

植木鉢や花瓶など

カエルのぐい飲みやカタツムリの蚊取り線香立てなどを販売します!


地図はコチラ↓


gooの地図 → 清水区渋川497-10 石原宅
お近くの方は是非!
植木鉢を委託販売していただいているうさみ花店さんのすぐ近くです。
   →うさみ花店←


猫の小さな作品も作ってみようかな・・・・ 後は陶器のボタンも作ります。
11月の展示会に向けて、新しい作品のアイデアが出てきました!
でもでも、今年は体調にも充分気をつけて制作していきます~。

梅の季節。早速梅酒を漬けました。
梅酒は夏バテを防ぎます。去年の梅酒が丁度飲み頃・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿