ikumi

gooブログ

頂きもの

2018-04-04 09:13:40 | 日記
珍しい菜物





主人の知人が送って下さいました



私たちの所では見かけないお菜っ葉なんです
とてもみずみずしく、シャキッとした
勝山水菜って表示されています
静岡産のようです
料理下手な私が思いつくのは


うすあげと炊いてみました
美味しい(^_-)-☆
とても美味しいお菜っ葉です
おすそ分けしました、ご近所さんに
お料理のレパートリーがあれば・・・
勝山水菜も、もっと映えるのに、ごめんね
なんて感じている始末です






お立ち寄り下さって有難うございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿