デジイチ×ディズニー

一応デジイチ使ってるディズニー写真ブログ

2012を振り返る

2013年01月01日 00時56分32秒 | その年をふりかえる
どうも、あけおめでございます。
そしてお久しぶりです
年明けちゃいました、えへ。それでも振り返ってみます

正月
ランドしか行かなかったけど、着物が鮮やかになっててかわいかったな~

そしてやっぱりリマウジンはありがたし

閑散期
初めてディズニーランドホテルでお泊りディズニー
プリンセスブレックファーストにも行っちゃったもんね。

お久しぶりです、プリンセス


このへんで年パスが切れました。
とりあえず春のイベントは見ました

ミキの服が意外に普通w


3度目なのにまだ連写してしまう罠


ちょっと割引パスポート使ってランドイン。
たまたま抽選当たってミニVSデジの回見れるプチ奇跡

ちなみに席はデジ側だったのでデジ写真量産w


ファンパとハロウィン同時に楽しませていただきました
けど、ファンパはそろそろ演出を変えて欲しいかな~なんて思っちゃったり。
久しぶりのインで望遠レンズ忘れるという失態も犯しました。

広角で余計遠く感じる…

春から年パスが切れてしばらくワンデーさんでインだったので、夏のシー・ランドのハロウィン・両パークのクリスマスは行き損ねました
けど、数えたら去年11回インしてました。意外。

てなわけで、書いてるうちに年越したのでついでに今年の予定をば
今年はランド30周年なので、今年だけ年パス復帰して遊んじゃおうかと大好きなスターツアーズもリニューアルオープンされるしね。

とりあえず、30周年プレビューナイト当たんないかな~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿