タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ・・・・・・愛しきもの達へ・・・・・・

2014-09-10 | 風景

                           愛しきもの達へ

今日は、愛犬ミカ(チワワ)の何気ない表情をとらえ描いて見ました。

いつもの様に名前を呼ぶと、「エッ、何か?」と受け流す時の表情です。

まだ寝ないの~、朝が早いんだから~ もう眠たいよ~

時の流れに~鳥になれ IMAYUM/ITUWA

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (kao)
2014-09-10 13:06:11
絵が生きているみたいですね。
目が生きている光を宿しているような。
世辞ではなく凄いと思いました・・
ミカちゃんへの愛が伝わってきて
ほのぼのしました^^・・・。
いつもながらミカちゃんは悩殺物の
可愛さですね~・・。
ミカは今日も元気で~す^^^ (takaちゃん)
2014-09-10 14:34:01
ミカの絵は何回か描いたことでしょう。
いつも私の隣にいて、元気をくれています。

コメントを投稿