祖師谷公園いこいのコンサート◆2010◆10回目!!!!

都立祖師谷公園親水テラスで 2001年から~ずっと~ そして2010年も! 地域発信型コンサートの情報ブログ

2009年で、9回目のコンサート ◆世田谷芸術百華2009◆

2009-08-24 17:00:24 | コンサートの内容
親水テラス音楽会実行委員会は、開催にむけ着々と準備を進めてきました。
20099月19日、
都立祖師谷公園親水テラスで開催するコンサートは、
9回目を迎えます。

◆世田谷芸術百華2009◆ 参加団体として開催します



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしていま~す!! (けいこりんで~す!!)
2009-09-13 22:31:04
私の大好きなJazzの歴史が染み付いている文男ちゃんと、小杉さんのジャパニーズNo.1のリズムセクションと、一緒にできる喜びを、私の地元の大好きな皆様と、共有できる!!!喜びを感じています

普段、コンサートやライブハウスに、なかなか足を運べない子供たちや、忙しい大人達、おじいちゃん、おばあちゃんに楽しんでもらえる事を約束しま~す

お天気だけが、心配です。

たまには、大人も子供も、一緒に遊びましょ
返信する