僕の歩いた道

こんなの見つけたよ!

あしたま

2007年11月13日 | つぶやき

あしたまにあーな

のナレータだった

濱田マリ

こないだ初めて実物テレビで見た

 

以外とキレイな人なんだ

もっとぶっ飛んだ人かと思ってた

 

いつの間にかあの番組終わってたな

 

ボクはそのあとのトゥナイト2を楽しみにしてたんだがね

金曜の監督のコーナー

木曜の北野まことのコーナーは必見だったな

 

毎日、新聞のテレビ欄でチェックしてたもん

今日は何やるかなって

 

親が寝静まったのを確認して

そぉーと見に行く

音量は5にして耳をそばだてた

 

親がトイレに起きたらヒヤヒヤしたぜw

あと、どおしてもビデオ録りたい時は

ビデオ録ってるのを悟られない為に

新聞の束をビデオの前に不自然に並べて

録画ランプが点灯してるのを見えなくしてたな

気付かれてたかもな

 

色々やったな

あの時のビデオまだたぶんあるな

今度久しぶりに見てみよ

 

 

 

ギルガメ、平成女学院、フジの立ち入り禁止だっけ、あれは見たことない

それだけが心残り

 


最新の画像もっと見る