いっくんママダイアリー☆

育児日記を主に今興味がある事、おいしい食べ物などの記録

グラウニーバック

2006-08-09 22:16:54 | ハマっていること
グラウニーバック、完成しました~



肩にかけれるくらいの大きさで結構荷物も入ります

次はそろそろスリング作らなきゃな~


夕飯はパパが台風の中、沖縄出張だったのでじぃと久しぶりに塩原にある焼鳥 松高へ。



ここは以前私が毎日のように通っていた焼鳥高宮で修行された大将 松本さんがされているお店
おいしくて安くて、松本さんの人柄のよさもあっていつも賑わっています


そして、お腹いっぱい食べてじぃのお家に行って、たまたま近所のお孫さんたちが来ていたので、みんなで花火をしました






焼鳥 高宮
 福岡市南区塩原2-2-2
 (092)561-8011

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよっち)
2006-08-10 18:49:32
爺ちゃんも沢山の孫が遊びに来て

幸せものだね~

いくつになっても手持ち花火は楽しいもんね☆
返信する
かわいい~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((・∀・)ノ ♪ (みぃちゃん)
2006-08-11 17:25:06
バックかわいいね~

構造がわからないんだけど・・・

今度、実物見せてね



焼き鳥食いて~~~

ここ(いっくんママダイアリー☆)に来ると、絶対腹減るしぃ~~。。
返信する
☆ひよっちちゃん☆ (いっくんママ)
2006-08-20 23:48:44
お盆は特に近所の孫たちが集まっててにぎやかだったよ♪
返信する
☆みぃちゃん☆ (いっくんママ)
2006-08-20 23:49:56
結構でっかいバックなのだ



ここの焼鳥おすすめよ♪今月2回も行ったし~
返信する