小顔に そして腰の悩み・肩こりの悩みの窓口     高輪隠れ家サロン ikewaki

小顔痩せのオリジナルテクニックで即効で数日間持続する小顔で懐かしい顔に戻します
イベントの前日、写真撮影の前におすすめ

プロのセラピストも参加で

2015年02月11日 17時30分33秒 | 癒し、リフトアップ、若返り、アンチエイジ
昨日は品川で毒出しリンパダイエットの
セミナーでした。
昨日はなんと、半分以上がセラピストさん!さらに、看護師さんも受講していただき盛り上がりました。

男性の方も参加して頂きました。この方もセラピストさん。なかなかのイケメンセラピストでした。

男性のセラピストは人数もまだ少なく大変な事も多い、お客様に非常に気を使わなければならないしね!
でも、頑張ってほしいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿