宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

家族が増えました

2013-09-27 22:01:50 | 島の暮らし
     忙しい日々 に お留守番が多くなって

    10歳を転機に 池間島で暮らすことになったフジくん

    宮古空港に着いて 今日から  家族が増えました~ 
   

    
  

      くーちゃんと車中で 対面  よろしくね~

        さすがに びっくりのようです

       顔をそらして 外を見るばかりです 

   


     
       今度は みわちゃんに 抱かれて

       ただ ただ 甘えるくーちゃんです 
      

    


       家について  おやつのタイムに

   仲良く 順番 待って だんだん打ち解けてきました     

    


         おやつを食べた仲 お庭で一緒に 

          仲良くなって  よかった~

    


      これからも 一緒に 可愛がってくださいね

          よろしくお願いしま~す

    

最新の画像もっと見る